ビットコインはバブル?

こんにちは、山口です。

仮想通貨はバブルだ!ビットコインはバブルだ!

日経平均の上げはバブルじゃない!

 

などなど著名人や元知事、国立大の学者や証券会社の社長など、適当なことを言っていますが、実際誰にも未来はわかりません。

 

肩掛けの携帯電話(ショルダーホン)が出た時、誰がこんなに流行ると思っていたでしょうか?

 

iPhoneなどの最初のスマホが出た時、あんな持ち運びが不便なものが誰がここまで流行ると思っていたでしょう?

 

最初バカにしていた人も今では普通に使っているはずです…

 

 

そもそも時期を明言せずに「バブルだ!下がる下がる」と言ってればいつかは当たりますw

 

雨乞い理論とエセ科学と予想屋トレーダー

 

そんな言葉を真に受けて売買判断にしているようじゃ投資家失格です。

 

外野が何を言おうが、権威や立派な肩書きを持っている人が何を言おうが、あなた自身の考えを曲げる必要はありません。

 

色々調べた結果、ビットコインはバブルじゃないまだまだ上がる!って確信が持てればそれが正解です。

 

 

もちろん、どんなに確信を持っていても、「自分1人だけ」という事も多々あるでしょう?

ですが、自分のお金を最終的に自分の判断で投資しないなんておかしいと思いませんか?

 

自分を信じて、投資しましょう。

外野の意見に惑わされるのは…

そもそも外野の意見に惑わされるのは、長期投資の投資対象に対して確信が持てない、調べが足りないからです。

 

みんなが、もう上がらない、高値すぎると値ごろ感など適当なことで過小評価をしているもので、自分は価値があると思うものに投資して、みんなに認められ適正な価格がつくのが長期投資です。

 

適当に値ごろ感で買って売買しているのは、短期投資、トレードなので、そもそもスタイルが違います。

 

なので、自分が調べた結果価値があると判断したものが、著名人などがバブルだどうのこうのと過小評価している場合は逆にチャンスなのです。

 

ま、私はビットコインには興味はなく他の仮想通貨暗号通貨に興味があるんですけどね。

 

 

最後に

ウォーレンバフェットの言葉を

「投資に必要なのは洪水のような情報ではなかった。雑音から離れ、目の前の銘柄に集中する。そうすることで初めて考えがまとまり、優れた判断ができる。ウォール街の喧騒は、むしろ邪魔なものだった。」

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

 

おすすめ記事




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓