仮想通貨ビットコイン急騰の理由とUSDTの関係

こんにちは、山口です。

ビットコインが急騰していますが、理由として考えられるのがUSDTの存在です。

日経225オプション取引入門

USDTというのは、米ドルUSDTにほぼ固定されているアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)です。

 

ところがこのUSDTというのが、法規制の影響で、2018年の1月1日から本人確認が住んでいない人とアメリカ国民は使用も保持も許されなくなりました。

 

日本では存在しないので理解しにくいかもですが、

この世界には現金入金ができない取引所とかもあって、BTCを受け入れて、売買してこのUSDT(USDと同じと考え)に利益確定したり、他のアルトコインをUSDTで買ったり売ったりしている人たちもいるわけです。

 

というわけで、USDTからBTC(ビットコイン)に資金が避難して、どんどんBTCが上がっていると考えられます。

 

USDTは怪しい?

しかもこのUSDTはテザー社が発行しているんですが、USDTを無限に発行して無理にビットコインを買い支えている疑惑があったりします。

 

簡単に言えばテザー社が$100しか持ってない場合USDTは$100しか発行できないはずですが、

テザー社が$100しか持っていなくてもUSDTを$1000や$100000とか発行してビットコインを買い支えているんじゃないの?

って疑惑です。

 

そして突如そのUSDTがアメリカ国民には無価値になってしまったわけです。

 

退避させるためにとりあえず、ビットコインに流れているわけです。

 

しかもビットコインは送金詰まりでなかなか送金できないんですけど、取引所によっては送金できる通貨がビットコインしかないところもありますので仕方ないですよね^^;

 

怪しい草コインとかはほどほどにしましょうね。

安心できる仮想通貨は、こちらで豊富に扱っていますよ。

 

私のオススメは

長期投資:仮想通貨ガチホ

短期売買:日経225オプション取引

です。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓