投資で成功する人と成功しない人の違い

こんにちは、山口です。

投資をしようと思ったら、まず何をしますか?

 

分厚い投資の教科書を読んだり、仕組みなどを理解するために、つまらない投資の本を読んで、勉強してから投資ししようとしますか?

 

基本このタイプの方は失敗することが多いです。

いわゆる石橋を叩きすぎるタイプですね。

 

一方、よくわからなくても、ためらわずに、どんどん投資するタイプの人は、意外と成功します。

大多数が「もう少し様子を見よう」と思っている間に、どんどん投資をしていくので、大多数が乗り込んできた時には先行者利益で、相当なリターンを得ることができます。

 

最近では仮想通貨がいい例ではないでしょうか?

2017年は仮想通貨元年なんて言われて、年初に話題になっていました。

 

この時に、「よくわからなくても、ためらわずに、どんどん投資するタイプの人」は今は莫大な利益を得ています。

 

つまり決定的な違いは、すばやい行動力です。

 

1万円だけでも投資していたら200万円に、10万円だけ投資していたら2000万円になっている人もいるでしょう。

 

もちろんこれは結果論ですので、「よくわからなくても、ためらわずに、どんどん投資するタイプの人」は多くの失敗もすると思いますが、トータルで見ると投資で成功しやすいタイプになります。

 

今はまだまだ、ソシャゲのガチャ感覚で参加している人がほとんどですので、本格的な「投資家」が参入してきたときは、「額」が比較にならないほど違うので、一気に市場は拡大するでしょう。

 

まだまだ、仮想通貨市場は大きくなっていくと思いますので、少額でも先行者利益は十分得れるでしょう。

 

「よくわからなくても、ためらわずに、どんどん投資するタイプの人」になりたいなら早速行動しちゃいましょう!

 

くれぐれも仮想通貨は「長期投資」目線を忘れずに!

 

私の今のオススメは

短期トレード:日経225オプション(裁量不要)

長期投資:仮想通貨(暗号通貨)

です。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓