リスクを取らずに成功は100%ありえない

こんにちは、山口です。

リスクを取らずに、成功やリターンは100%得れません。

これは絶対の法則です。

 

もちろん個人によって取れる「リスク」は変わって来ます。

環境や立場、資産、性格など千差万別ですから。

 

Aさんは100万円程度ならリスクにさらしても平気かもしれません。

ですが、Bさんは1000万円程度なら平気かもしれません、

今までの「選択(人生)」などで現在取れるリスクは人それぞれです。

 

「平等平等」といいますが、チャンスは平等です、選択も自由です、でも結果は不平等です。

 

ですので他人を羨んだり、攻撃、あざ笑う、バカにして優位に立った気になる暇があるなら、自分の取れる限界のリスクを考えて決めリスクを積極的に取りましょう。

 

この時、限界までリスクを取った場合、精神が不安定にならないか、生活に負担を感じないかを考慮しましょう。

 

 

ここで耐えられないようなら、リスクの取りすぎです。

 

時間でリスクを軽減する

限度を決めたリスクは、時間の経過で軽減することが可能です。

 

オススメしているオプション投資も、時間の経過を利益に変えることができます。

他にも、株ならリーマンショックや震災などがあっても、2年程度でプラスに戻ることが多いです。

 

何に投資しているかにもよりますが、時間を味方にできる、時間でリスクを軽減できる手法、投資方法をするべきです。

 

資金配分で調整

リスクを取ったら、常に資金をリスクに晒す必要があります。

これは、いつ暴騰するかわからないからです。

 

利益確定した後に、爆上げしたらどうしますか?

くやしいですよね?

 

人には未来は予想できないので、常に資金をリスクにさらしておかなければなりません。

 

 

でも逆もありえますよね。

 

買った直後に暴落する、事件などがあり一気に価値が半分以下に!!

 

これも誰にも予想はできません。

その為、暴落した時に買い増しできる資金が必要になります。

 

つまり、リスクの上限の範囲で、

常にリスクに晒す資金と

買い増す為の資金が必要になります。

 

ただ、リスクに晒す資金5割、買い増し資金5割とかの臆病な配分では意味がないので、

すでに最初にリスクの上限を決めているので、内訳はリスクに晒す資金7割、予備3割など積極的にリスクを取りましょう。

 

つまり「最初に全力買いしない!」ということです。

 

金儲けは超簡単

1、リスクを取る

2、時間を味方につける

3、最初に全力買いしない

これでなんとかなるものです。

 

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

 

おすすめ記事




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓