暴落後の日経平均の値動き

こんにちは、山口です。

ここ数日で日経平均は大きく値動きしていますね。

 

ですが月足で見るとこんな感じです。

 

一応21000円で踏みとどまれば、今後上昇していくんじゃないかと思ったりもします。

2月9日のナイトでも一旦大きく下げましたが、戻しましたし、これで終わりの可能性もありますが、

 

米国金利上昇による暴落ですので再度上昇するのには時間がかかるんじゃないかな、外国勢は売り越しですしね。

 

みんな大好きフィボナッチは、リーマンショックの7000円付近と直近高値の24000円の0.382レベルは17500円

 

その上だと19000円付近で攻防があるかな、それ以下だと半値の15500円とか…

 

とまあ、予想は自由に色々できます。

 

今の現状で実際の戦略は?

実際私が投資するときは、予想はどうでもよくて、事実だけを見ます。

  • 直近値動きが激しい
  • ボラが高い

これが事実です。

 

ですので、日経平均が上がるか下がるかは関係なく、

値動きが激しい時に弱い戦略はとらずに、ボラが高い時に有利な戦略をとるだけです。

 

オプション投資なら上下を当てる必要がない方法もあるので、こういう激しい値動きの時も戦略が立てやすいですよ。

 

普通の投資で上手くいっていないなら、オプションを勉強してみませんか?

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

 

おすすめ記事




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓