暴落後の日経平均の値動き

こんにちは、山口です。

ここ数日で日経平均は大きく値動きしていますね。

 

ですが月足で見るとこんな感じです。

日経225オプション取引入門

 

一応21000円で踏みとどまれば、今後上昇していくんじゃないかと思ったりもします。

2月9日のナイトでも一旦大きく下げましたが、戻しましたし、これで終わりの可能性もありますが、

 

米国金利上昇による暴落ですので再度上昇するのには時間がかかるんじゃないかな、外国勢は売り越しですしね。

 

みんな大好きフィボナッチは、リーマンショックの7000円付近と直近高値の24000円の0.382レベルは17500円

 

その上だと19000円付近で攻防があるかな、それ以下だと半値の15500円とか…

 

とまあ、予想は自由に色々できます。

 

今の現状で実際の戦略は?

実際私が投資するときは、予想はどうでもよくて、事実だけを見ます。

  • 直近値動きが激しい
  • ボラが高い

これが事実です。

 

ですので、日経平均が上がるか下がるかは関係なく、

値動きが激しい時に弱い戦略はとらずに、ボラが高い時に有利な戦略をとるだけです。

 

オプション投資なら上下を当てる必要がない方法もあるので、こういう激しい値動きの時も戦略が立てやすいですよ。

 

普通の投資で上手くいっていないなら、オプションを勉強してみませんか?

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓