暴落は終わり?

こんにちは、山口です。

日経平均の暴落は一旦終わりでしょうか?

なんか、落ち着いた感じもしますがチャートを見てみるとこんな感じです。

日経225オプション取引入門

 

21000円で踏ん張って底打ちしたんでしょうか?

 

NYダウを見てみると

日経225オプション取引入門

 

2番底をつけて底打ちしたようにも見えますね。

 

まあ投資においては、予想はどうでもいいんです。

投資に選択肢は不要?

相場で戦うには予想より対策の方が大切だったりしますが

今、仲間に教えている手法は100万円程度の証拠金で

2月限も20-10万円プラス、3月限もエントリーから2日で20万円ほどの利益です。

 

ですが、私は3月限エントリーしてないんですね^^;

 

じゃあ何をしているかというと、新手法開発のために色々試しています。

 

が!!

 

後悔しっぱなしですw

 

「変なチャレンジせずに、いつも通りエントリーしておけば、結構な利益だったのにー」

 

ってw

 

で、思ったんですが、自由に選択肢があると、どちらを選んでも後悔するんじゃないだろうか?って事です。

 

 

一般的な投資だと、上がるか下がるかを自由に選べます。

 

当たれば嬉しいですが、負けた場合

「なんでこっちを選んだんだろう」

「あの時、迷った時にあっちを選んでおけば」

と永遠に後悔し続けるわけです^^;

 

 

なので、オプション手法も

 

毎月同じタイミングで同じ手法でエントリー

損切りになったら、リカバリー手法をエントリー

 

という選択肢のない流れが精神衛生上もいいのかなと身をもって体感しております^^;

 

最近、先物やFXをしていて、暴落でえらい目にあった方からのメールが多くなっています。

マイナーな日経225オプションに着目されただけでも、素晴らしいと思います。

日経225オプションを勉強して見ませんか?

ただし捨てアドレスや、変な名前とかは即行削除していますので悪しからず。

 

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓