日経平均はもう一段下がる?

こんにちは、山口です。

2月の下落も落ちついて、反発上昇かなと思いますが、どうなんでしょう?

日経先物ミニのチャートにフィボナッチを引いて見ました。

 

日経225オプション取引入門

 

急落から反発して、38.2%のところで跳ね返されてるようにも見えますね^^;

 

 

もうちょっと細かく見て見ると

 

日経225オプション取引入門

 

反発後の調整中で。38.2%ぐらいで反転してくれないかな?

といったところでしょうか?

 

週足で日経平均を見て見ると

次はもっと大きな流れ、週足で見て見ると

 

日経225オプション取引入門

 

61.8%で反発したところでしょうか?

 

下落だと思うなら日足のフィボナッチを、

上昇だと思うなら週足や細かい日足のフィボナッチを信じるといいんじゃないでしょうか?

 

チャートやテクニカルは、それぞれの投資家が「見たいもの」が見えるだけなので過信は禁物ですよ。

 

そもそも予想ができるなら、2月の暴落前に、買いの人は全力で逃げてますし、売りの人は全力でエントリーできていますよね?

 

それができないということは『予想は無意味』って事だと思います。

 

予想せずに淡々と相場と戦いたいならオプションを取り入れて見てはいかがですか?

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓