鳥羽展望台

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

 

今回は伊勢志摩国立公園にある鳥羽展望台に行ってきました〜

 

レストランやフードコートみたいなのもありますのでランチにも使えますし、

無料駐車場もかなりの台数ありますし、二輪専用の駐車場もあるのでバイク乗りの方も安心ですよ。

 

日経225オプション取引入門

 

お天気はあいにくのうす曇りで、景色は霞んでいました^^;

 

日経225オプション取引入門

 

風がとてもきついので、ドールを自立させて、撮影しようとすると、突風で大事な子が飛ばされちゃいますので要注意ですよ〜

 

ドール撮影する方は注意してくださいね〜

 

日経225オプション取引入門

 

対岸は見えませんでしたが、こんな感じで緑と海が綺麗に見えます^^

スポンサーリンク

 

前に鳥羽展望台に来た時は、牡蠣詰め放題をやっていたのですが、今回はやっていませんでした^^;

 

鳥羽展望台の濃厚な大内山ソフトクリーム

鳥羽展望台に行ったら、いつもフードコートみたいなところで大内山ソフトクリームを買います。

 

日経225オプション取引入門

ミルキーで濃厚でとても美味しいので好きです。

 

そして、いつもこの大内山牛乳のソフトクリームと迷うのが伊勢海老ソフトクリーム!!

 

伊勢海老ソフトクリームもちょっと食べてみたい気がするんですが、美味しいのがわかってる大内山牛乳のソフトクリームをついつい選んでしまうんですよね〜

 

ソーラー発電とパールロード

あと少し残念だけど仕方ないかな〜って思ったのはパールロードを走っていたら、

時折景色が見えるんですが、一部木々の緑色の中に、土の色(茶色)が混じっているんですよね。

 

よくみるとソーラー発電のためのソーラーパネルが崖を削って設置されてるんですよね〜

せめて、ソーラーパネルの下の、土色さえなければ違和感ないんですけど、資本主義だから仕方ないですよね〜

 

それと同時に、このあたりって国立公園じゃないんだな〜と思いました。

 

ですのでパールロード沿いにある、路肩の駐車場っぽい展望台によっては、土の色が見えちゃうところがありますので、気をつけてくださいね。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓