的矢かき感謝祭

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

 

三重県の志摩市に行ってきました〜

目当ては「的矢かき」です!!

日経225オプション取引入門

ブランド牡蠣なんですよ。

しかも美味しいんです!

 

個人的には、三重の牡蠣はおいしいと思うんですが、その中でも的矢牡蠣はダントツに美味しいですね!

 

(日本海側の舞鶴に牡蠣を食べに行ったこともあるんですが、ちょっと個人的には苦手でした^^;)

 

的矢カキ感謝祭はいつも大行列

朝の10時ごろですが、的矢カキを買うために並んでいます。

日経225オプション取引入門

写真には写っていませんが、この右にも左にも行列ができているんですよ〜

的矢牡蠣はおいしいから大人気です^^

 

私も並んで、的矢カキをゲットした後はお世話になっている方にその場から発送しましたよ^^

 

ただ風もきつくて寒いのでブルブル震える手で宛名を書いてましたが^^;

 

的矢カキの焼き牡蠣

寒い中、行列並んだ後は自分のために焼き牡蠣の行列に並びますw

スポンサーリンク

日経225オプション取引入門  

焼き的矢牡蠣の行列で待ってる間は、焼き牡蠣を作っている炎でちょっと暖がとれますw

(灰もすごいんですけどね^^;)

 

じゃーん焼き的矢牡蠣です!

日経225オプション取引入門

プリプリで大きくて、磯の香りもして美味しいですよ〜

 

的矢カキフライ

焼きカキの次は的矢カキフライです。

こちらも行列に並んでゲットしました。

日経225オプション取引入門

的矢カキは大きいから、衣を薄くつけて揚げるだけ。

でもこれが美味しいんですよね〜

 

小さいカキを大きく見せるために、いっぱい衣つけて揚げると油も吸うから私は胸焼けするんですが、

 

的矢カキのフライは3つ食べても全然平気です。

焼き的矢カキとはまた違った美味しさです^^

 

あと無料の振る舞いで、あおさ味噌汁的矢カキ入りも頂きましたよ。

 

カキが苦手な人も、一度ブランド牡蠣の的矢カキを食べてみてくださいね。

きっと私と同じで的矢牡蠣が好きになると思いますよ^^

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓