的矢かき感謝祭

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

 

三重県の志摩市に行ってきました〜

目当ては「的矢かき」です!!

日経225オプション取引入門

ブランド牡蠣なんですよ。

しかも美味しいんです!

 

個人的には、三重の牡蠣はおいしいと思うんですが、その中でも的矢牡蠣はダントツに美味しいですね!

 

(日本海側の舞鶴に牡蠣を食べに行ったこともあるんですが、ちょっと個人的には苦手でした^^;)

 

的矢カキ感謝祭はいつも大行列

朝の10時ごろですが、的矢カキを買うために並んでいます。

日経225オプション取引入門

写真には写っていませんが、この右にも左にも行列ができているんですよ〜

的矢牡蠣はおいしいから大人気です^^

 

私も並んで、的矢カキをゲットした後はお世話になっている方にその場から発送しましたよ^^

 

ただ風もきつくて寒いのでブルブル震える手で宛名を書いてましたが^^;

 

的矢カキの焼き牡蠣

寒い中、行列並んだ後は自分のために焼き牡蠣の行列に並びますw

スポンサーリンク

日経225オプション取引入門  

焼き的矢牡蠣の行列で待ってる間は、焼き牡蠣を作っている炎でちょっと暖がとれますw

(灰もすごいんですけどね^^;)

 

じゃーん焼き的矢牡蠣です!

日経225オプション取引入門

プリプリで大きくて、磯の香りもして美味しいですよ〜

 

的矢カキフライ

焼きカキの次は的矢カキフライです。

こちらも行列に並んでゲットしました。

日経225オプション取引入門

的矢カキは大きいから、衣を薄くつけて揚げるだけ。

でもこれが美味しいんですよね〜

 

小さいカキを大きく見せるために、いっぱい衣つけて揚げると油も吸うから私は胸焼けするんですが、

 

的矢カキのフライは3つ食べても全然平気です。

焼き的矢カキとはまた違った美味しさです^^

 

あと無料の振る舞いで、あおさ味噌汁的矢カキ入りも頂きましたよ。

 

カキが苦手な人も、一度ブランド牡蠣の的矢カキを食べてみてくださいね。

きっと私と同じで的矢牡蠣が好きになると思いますよ^^

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓