コールオプションの20円売り手法

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

 

ここ数日、同じようなメールが来たので気になったので記事にして見ます。

 

何かと言うとタイトルにもしました「コールオプションの20円売り手法」です。

 

コールオプションの20円売り手法のルール

話を聞いていると

  • 権利行使価格が2000円以上離れたところ
  • 20円程度のコールオプション
  • 裸売り
  • 損切りルールなし

だそうです。

 

まあ昔からよくあるやつですね^^;

 

プットを売ってないだけマシかもしれませんが…

 

ボラが低いときは、期間が長くなりますので第二限月を取引することになるでしょう。(60日)

 

ボラが高いときでも第一限月をSQ日から取引する感じでしょうか?(30日)

 

オプション裸売りの罠

この手法なら大抵の場合は勝つことができて2万円手にできます。

 

ですが、2万円ぽっちじゃ満足できなくなって来ます。

 

そして

10万円稼ぎたいから5枚売る

20万円稼ぎたいから10枚売る

30万円稼いで投資で生きて行くぞ〜と15枚売る

わけですよね。

 

ほぼ負けないからどんどん枚数が増えるんですよね

よくあるオプション裸売りの罠ですね^^;

 

いつか必ず来る破綻の未来

そして調子に乗って

「俺って天才」

「なんでみんなやらないの?バカじゃないの?」

って有頂天になった時に、1-2ヶ月の間に2000円上がる上昇が起こるわけです。

 

日経225オプション取引入門

 

負けることなんて考えてなかったから、

損切りをいつしたらいいかわからないし

損切りしていい含み損の額じゃなくなるわけです。

 

そして耐えればなんとかなると思って

神に祈ったけど結局SQではコールオプションは

ディープインザマネーになってて一発退場です。

 

 

もしくは、オプション価格が上がることで

証拠金が跳ね上がり、追証、追証、追証…

でも結局維持できなくなって退場

 

その途端に相場は反転して

SQまで耐えられれば2万円手にできたのに

莫大な損失を抱える…

 

いつか破綻するのは目に見えていますよね^^;

 

2ヶ月で4000円上がることもありますし

 

また日経平均価格1万円台の時の2000円離れているのと4万円台の時の2000円離れているでは全く違いますからね…

 

損切りルールがしっかり決まっていれば…

聞いた話では損切りルールは決まってなくて、

含み損が増えたら先物で適当にヘッジをするらしいんですが

適当にって…^^;

 

まあ損切りルールをしっかり決めて(60円になったら損切りとか)

何円になったら先物でヘッジ、ヘッジを外すのは再度〇〇円になったら

エントリーは何日間のみ

 

など明確に決めて、過去のデータで検証してプラスになってるならありですが

話を聞いてるだけだと、ちょっとひどいですね。

 

もし同じような手法を実践されている方がいたら、

今すぐ【損切りライン】だけは明確に決めましょう。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓