仮想通貨の確定申告

こんにちは、山口です。

この間税理士さんに呼び出されて、確定申告の損益計算は業務対象外と言われてしまいました^^;

 

ただ、取引履歴のCSVファイルをUPするだけで損益計算ができる色んなサービスを紹介されました。

 

といわけで、損益計算だけは自分でしないといけないことに。

で紹介された対応取引数の多いサービスを使ってみました。

 

でも、どうも損益がおかしいし、エラー表示もたくさん…

10万円分入金して16万円分ほどの出金したのに、利益が70万円と出たり…

 

あー使い物にならない!!

 

ってことで結局自分で全て計算する羽目になりました。

 

仮想通貨の確定申告ツールのおかしな点

完全に修正できなかったんですが、気づいたおかしな点は、送金(仮想通貨)・出金(仮想通貨)が対応していませんでした。

 

その影響で、残高や保有コインの数も狂ってました。

 

ですので、この部分を修正できれば多分大丈夫なんでしょうけど、なかなかうまくいかず取引量も少ないので結局自力で全てしました。

 

確定申告ツールを使ってみて、そんなに儲かっていないのにな〜と感じる方は、税務署に提出する前に今一度確認してみましょう。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓