日経平均は、これからもう一段暴落するのか?

こんにちは、山口です。

日経平均先物が下がってきましたね。

 

3月2日の夜間に21000円を割ってどんどん下がっていきました。

個人的には下がると思っていたんで、「きたか!」と思い

このまま月曜日も大きく窓を開けてスタートすると思っていたのです。

 

ところが、土曜の朝目が覚めてNYダウや日経先物を見ると、反発していました^^;

日経平均先物は21000円を戻しています。

なんか予想と違ったので違和感が…

日経225オプション取引入門

 

日中始まる前の段階では長い髭作っています。

う〜ん21000円はかなり固いんでしょうか??

 

東証空売り比率が48.8%と過去最高らしいですし、一旦買い戻し主導の上昇かな…

 

大きな流れは下向き、もう一段の下落ありだと思うんですけどね〜

 

予想とは裏腹にどちらに動いてもOK

仲間に教えている手法や、今試している手法(ボツっぽいけど)は、どちらも相場が上がろうが、下がろうがOKな状態になっています。

 

基本私の考えは

「予想不要で相場がどっちに動いてもOK」

淡々と、対処することで相場からお金を引き出していくスタイルです。

 

ですので、相場を予想して当てても、はずしても意味はないんですが

当たれば楽しいんで、

「下がるんじゃないかな〜」

「上がるんじゃないかな〜」

なんてチャートを見ながら想像しています。

 

 

相場予想で最高にエキサイトしたい人は、株やFX、先物などでお金を溶かせばスリル満点です。

 

相場からお金を引き出したい人は、オプションで淡々の売買すればいいと思ってます。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓