横丁そば小西湖の牛骨ラーメン

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

伊勢神宮の内宮にお参りに行った時にランチに「牛骨ラーメン」を頂きました。

 

焼豚満開1200円

日経225オプション取引入門

見た目すごいですよね〜

焼豚が生ハムっぽいのでちょっと塩辛いですが、ラーメンのチャーシューでこんなのは初めてでした。

 

横丁そば750円

日経225オプション取引入門

メニューでは、焼豚満開と同じ松阪牛骨スープで生ハムみたいなチャーシューだったんですが、

チャーシューがスープに浸かっちゃうため、こちらは生ハム感0の普通のチャーシューでした。

 

そのため、松阪牛骨スープにチャーシューの塩分とかが多く出るのか、焼豚満開よりスープは、ちょっと濃いめの味になってました。

 

真空多加水麺、もちもちツルツルでした。

スポンサーリンク

日経225オプション取引入門

 

特製ダレで1週間かけて仕込んだ生ハム風焼き豚

日経225オプション取引入門

 

横丁そば小西湖のメニューはこんな感じ

日経225オプション取引入門

焼豚満開横丁そば1200円と横丁そば750円、あと具なしの横丁そば550円

 

ちょっと入り組んだところにありますが、大きな通りに「横丁ラーメンこちら」の立て看板があるので、それほど迷わないと思います。

 

ちなみに住所は「三重県伊勢市宇治中之切町52」です。

名物の伊勢うどんに飽きた方は、ラーメンでもいかがですか?

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓