ネットワークビジネスの勧誘をよく受けます^^;

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

 

メルマガをしているからか、ネットワークビジネス(MLM・マルチ商法など)の勧誘をよく受けます。

 

多分、メルマガ読者さんを持っている人を自分のバイナリの下につければ強力だ、「そういう人を狙え!」

 

といったセミナーでもあるんでしょうね。

 

 

まあ考え方は間違ってないと思いますが、そもそも勧誘方法に全くそそられません。

 

「参加すれば儲かる」

「とりあえず入会だけでも」

「仕組みがすごくて…」

 

頑張って話聞いてあげるときもありますが、意味不明です。

 

コピーライティングの基礎

コピーライティングの基礎の

 

「読まない」

「信じない」

「行動しない」

 

これがわかっていない。

 

そもそも難解な仕組みとかで「読まない」を突破できないんでしょうね。

 

ネット勧誘がOKなネットワークビジネスの勧誘方法

私が思うには、ネット勧誘がOKなネットワークビジネスなら、最低でも

 

無料でメールアドレスを登録してもらうランディングページLP(集客)

仲良くなるためのステップメール(教育)

申し込みしてもらう販売ページ(販売)

 

この3つが最低でも必要です。

 

あとは登録してもらうための無料プレゼントだったりもあればいいですよね。

 

この仕組みさえできれば、広告費を払ってLPにアクセスを流せばいいんです。

 

ネットワークビジネスで勧誘する相手は「誰」

他には「誰」を対象にするかも考えないといけませんよね。

ネットワークビジネスを既に経験していて失敗した人を対象にするなら

 

「勧誘しないネットワークビジネスの方法を教えます。」

「友達を勧誘しなくてもいいネットワークビジネスとは…」

「人脈なしから成功するネットワークビジネス」

 

とかの切り口かな?

 

商品が素晴らしいなら商品販売から、フォローメールなどでリピートを促しつつ、気に入ってもらったら副業もできるよ的な感じで勧誘でしょうか?

 

ネットワーク「ビジネス」

ネットワークビジネスも、「ビジネス」なんだから

「集客」

「教育」

「販売」

ができなければ、うまくいくはずがありません。

 

セミナーで聞いたんでしょうが、人を紹介すれば楽して儲かるわけではありません。

早く始めたからって有利なわけでもありません。

 

「販売」がたくさんできる人が有利なんです。

 

甘い考えでは結局、嫁や親、子などを説得して付き合いでしぶしぶ入会してもらうか、名義だけ借りて、自分でお金を払うのが関の山です。

 

会社経営者の人でも、MLMの話に乗っちゃって従業員全員を無理やり入会させたとか、そんな話も聞いたことがあります。

 

どうしてもネットワークビジネスがやりたいなら、参加する前に何か「商品のアフィリエイト」をしてみればいいんです。

 

アマゾンの商品を売ってみる体験をして見たらいいんです。

 

怪しくない販売サイト

怪しくない商品

 

でも売れないなら、ネットワークビジネスの商品なんて売れるわけがありません。

 

そこでバンバン売れるようなら、販売の才能があるかもなので、ネットワークビジネスで夢見てもいいんじゃないでしょうか?

 

ネットワークビジネスの勧誘はお断りです。

ちなみに、私はネットワークビジネスの勧誘はお断りです。

私のメルマガでも紹介する気は一切ありません。

 

再現性がないものを大切な読者さんに紹介する気になれません。

 

LPにステップメール、販売ページを作る労力をかける気も起きません。

 

楽して儲けたいなら投資はいかがですか?

他人は関係なくて、自分との戦いですので、そういう意味でもいいんじゃないかなと思います。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓