森友文書、麻生氏の進退問題

こんにちは、山口です。

一気に週末動きましたね〜

 

「決裁文書の書き換えを認める方針」なので野党やマスコミは一層攻勢を強め内閣は苦しい状況になるでしょう。

 

無責任に辞めるのが責任の取り方とは私は思わないんですが、政局にしたい人たちは頑張ることでしょう。

 

任命責任はあるかもしれませんが、そもそも国有地売却を巡る疑惑に安倍首相や麻生大臣が関与したかが問題なはずなので、辞める必要はないと思います。

 

じゃないと社員が不祥事を起こすたびに、トップ交代ですか?ってはなしです。

 

まあ、それは置いといて、地学リスクである北朝鮮問題はちょっと先延ばしになった感はありますが、政治リスクが持ち上がってきました。

 

外資の売りが半端ない

ここ最近外資の売りが半端ないです。

MSQの仕掛け失敗なら、買い戻しで上昇もあり得ますが、そうはうまくいくのでしょうか?

 

もちろん外資も失敗する事はあるので、素直に上がっていくかもしれませんが、丁度政治リスクが浮上してきました…

 

昨年の5月から9月のように(北朝鮮リスク+政治リスク)、ダウは上がるけど日経平均は横ばいなんてこともあり得ます。

 

5月に何かある?

あと5月で思い出しましたが、米朝会談は「5月までに会談」でしたよね。

「Sell in May」なんて相場の格言もあります。

外資の売りも半端ない。

う〜ん…

 

と、いろんな予想(妄想)をするのは楽しいです。

でもその予想に資金をかけてはいけません。

 

投資家の仕事は、ただただ対処して、生き残り相場からお金を引き出す事です。

日経225オプションならそれが簡単ですよ。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓