トラリピ設定

こんにちは、山口です。

ここ数日は、日中も夜間も大きな幅で行って来いを繰り返していますね。

日経225オプション取引入門

こんな時はトラリピ戦略をしている方はぼろ儲けでしょうね〜

 

日経先物を21700円売り、21500円買いしておけば5回ぐらいは取れたんじゃないでしょうか?

 

ミニ1枚だけでも10万円の利益ですからね。

 

トラリピ失敗

と、過去のチャートを見て、「ああしておけばよかった」「こうしておけばよかった」と言うのは簡単ですよね。

 

最近はトラリピが有効らしいと、始めた途端にこの行って来い相場が終わってしまうものです。

 

で相場が一方方向に動いてトラリピが苦手なトレンド相場になって失敗してしまうわけです。

 

失敗しないトラリピ戦略

ですのでトラリピをするなら、エントリーしたらトレンドになる最悪の場合を想定して戦略を立てないといけません。

 

トラリピの両建てもいいですが、絶対失敗したくないなら買いのみでやるべきです。

 

そして資金量を考えた上で、日経平均が「0」になっても大丈夫なように値幅を決めて設定するべきです。

 

買いの場合は、日経平均が「0」より下になることがないので、潤沢な資金か幅を大きく取りさえすれば絶対負けない方法は可能です。

 

ただし長期投資で復活するまで時間がかかるのは覚悟しないといけません。

 

過去を見れば民主党政権下の株価低迷時代などの試練もあるでしょう、ですが最初から0円までを想定しておけばメンタル的にも資金、証拠金的にも余裕があるというものです。

 

逆に売りの場合は、理論上株価は青天井なので、日経平均4万円、5万円を想定していても失敗する可能性があります。

 

ですので負けたくないなら、買いのみで「0」を想定する事ですね。

 

当然利率などは下がりますが、それは仕方ない事です。

 

でもどうしても、トラリピみたいにシステム的なトレードで利益も狙いたいなら、日経225オプションを私はオススメします^^

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓