投資初心者におすすめの本

こんにちは、山口です。

 

投資を始めて間もない頃は、お金を儲けたくて投資の本をたくさん読みました。

 

でもある時気付いたんです。

 

売られている本の通りに売買しても大損するだけだということに…

 

アイディアの参考程度なら投資書籍は有効かもしれません。

 

ですが、それで勝てるほど甘くないですし、1500円や4800円程度の誰でも手に入る書籍に期待するのが間違いです。

 

最近は有料のバックエンドへの誘導目的の本が多く、大した内容は書籍にはありません。

 

そして、バックエンドのコミュニティーや高額のインジケーターを手に入れても残念ながら勝てませんでした…

 

 

用語など覚えるためならあり?

初心者が用語などの知識を得るためなら、役立つかもしれませんが、証券会社が解説している記事の方がわかりやすいです。

 

どのみち今から思えば「投資本」なんて必要ありません。

 

ただ、たくさんの投資本を読めば、負ける取引例がたくさんわかるので勝ち方への消去法には役立つかも…

 

どうせ未来は予想できないんだから

どうせテクニカルなど見ても勝てないんだから

  • 上がると思ったら売り
  • 下がると思ったら買い
  • 神に祈っていたら損切り
  • 利確は3回まで我慢

こんな多数派と逆のエントリールールにして

損切りを導入して、利食いを伸ばすだけでも

意外と勝てるんじゃないかな?

 

ちなみにサイコロ振って偶数なら買い、奇数なら売り

損切り利食いは1:2ってするだけでも

なかなか資金を全部飛ばすのは難しくなるよ。

 

つまりもし投資で資金を溶かしまくっているなら、サイコロの方があなたの予想よりも優秀ってことです。

 

予想を当て続けて投資で勝つのは難しいよね〜

 

だから、今は予想を捨てて、日経225オプションでトレードしています。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓