日経平均1000円近い急落!

こんにちは、山口です。

 

朝起きたらびっくりしました!

日経平均がかなり下がっていたからです。

日経225オプション取引入門

さらに、場中でもどんどん下り、結局1000円近い下落を見せました。

 

先物だと-1030円の下落です。

 

チャート的にも死守してきた感じのある21000円を大きく割り込んだので、この後もさらに下がるのかもしれませんね。

 

どうなるかは神のみぞ知るです。

 

日経225オプション・オリジナル手法は…

寝てる間も、しっかりヘッジが機能しており、利益はだいぶ減りましたが、いまだに含み益の状態です。

 

このオリジナル手法は、急落や急騰が起きた後でも、利益で撤退できる事が多いのも特徴です。

 

「 あ〜1000円下がったー 」

 

「 まだ含み益だし、裁量で撤退しとこ〜 」

 

ってことが可能です。

 

 

1000円下落しても、こんな呑気なことができるのは「 ヘッジ 」のおかげなんですよね。

 

もちろん、そのままルール通りに淡々とトレードしてもいいですし、負けないことを重視して、裁量で逃げちゃってもいいわけです。

 

「 利食い千両 」なんて言いますから、メンタルや資金と相談して選べばいいわけです。

 

生きてさえ入れば相場はまたやってきますからね^^

 

 

あとは選んだ道は「 後悔 」しないこと、ただそれだけです。

 

急落相場で株やFX、先物の人は「 あわあわ 」しているかもですが、オプショントレーダーはなんとも思ってなかったり、お宝発見!って「 ワクワク 」しているかですね。

 

オプションを知れば相場の見方も色々変わってきますよ^^

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓