ランチパスポート滋賀

こんにちは、山口です。

草津のエイスクエアにある本屋ひらがきで、たまたま発売直後の「ランチパスポート」を見つけました。

 

ランチパスポートはランチとかがお得な値段で食べれるクーポン本でお値段1000円程度、お店側は掲載料無料出そうです。

 

フリーペーパーだとお店側は掲載料を出さないといけないので、載ってる店がいつも常連さんばかりで偏ってるんです。

 

でもランチパスポートは掲載料無料ということもあってか、今まで知らなかった滋賀県のお店がたくさん!!

 

 

今まで行ったことのない又は、気付かなかった「お店が試せる」&「掲載店どれだけ制覇できるか?」みたいなワクワク感もありランチパスポートを買ってみました^^

 

チカ守山・セルバ守山の駐車場

夕方ごろにランチパスポートを買ったので、夜にも使えるお店を探して見つけたのが、守山駅の隣にあるセルバ守山の地下にあるチカ守山・チカカフェでした。

 

電車をよく使ってた頃は守山駅のセルバもちょこちょこ行ってたんですが、移動手段が車になってからは、駐車場もあるのかわからなかったので足が遠のいていました。

 

でもチカ守山・セルバ守山の駐車場がちょっと離れたところにあるのがわかったので、早速チカ守山にあるチカカフェにお邪魔しました。

 

チカカフェ(chika)

セルバ守山に地下が出来ていたなんて知りませんでした^^;

 

夕方だったためか、開いてるお店はシダックスとチカカフェのみ、あとは休憩スペースが広くありました。

 

駅近なので待ち合わせとかには良さげです。

商談っぽいことに使ってる人や、勉強している人本を読んでいる人などがいました。

 

お客さんも店員さんも居なかったので、怖る怖るレジの呼び鈴を鳴らしたら、しばらくしてから店員さんが案内してくれました。

スポンサーリンク

日経225オプション取引入門

ソファーふかふかで居心地いいです、店の雰囲気も落ち着いた感じ

 

すぐ隣はカラオケルームなんですが、そんなに歌声とかは気になりませんでした。

 

守山のトマトを使ったオムライスと

日経225オプション取引入門

 

アリゴ風ハンバーグ

日経225オプション取引入門

 

料理はカラオケと同じものなのかな〜と行った印象でしたが、中でも気になるものが!

チカカフェ(chika)の近江牛重

料理が来るまでメニューを見ていたんですが気になるものが

日経225オプション取引入門

近江牛A4ランクと近江牛を使用したステーキ重!

 

A4ランクってはっきり明記されてるので、これはかなり期待できそう!

 

他にも近江牛ステーキーバーガーも近江牛A4ランクと明記!

日経225オプション取引入門

店員さんの心遣いも良かったですし、気になるメニューもあったので、またチカカフェさんにお邪魔する理由ができました〜!

 

滋賀県守山市梅田町2-1-1セルバ守山B1

チカカフェ

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓