アミー インドダイニング 草津店

ランチパスポートを見て居たら「シェフは10 年間現地インドの5ツ星ホテルのレストランで修行!!」と書いてあって気になったのでお邪魔しました。

 

昔、滋賀県の近江八幡にあったインドカレー屋さんラージマハールのチーズナンが好きだったんですが、今は閉店してしまって移転したのかもわからないんですよね^^;

 

移転先知ってる方がおられたら教えてください<(_ _)>

 

 

他の店のチーズナンはどこも、「あ、日本のチーズね」って思っちゃうんですが、ラージマハールのチーズナンは他の店と違って、チーズがとても美味しかったんです。

 

今となっては何のチーズだったのか永遠にわからないまま><

 

そんなことがあるため、結構「幻のチーズナン」を求めてあっちこっちのインドカレー料理店にはお邪魔しています。

 

アミー インドダイニング 草津店の駐車場

AMMY草津店は場所は知っていたんですが、駐車場がないと思っていたので今まで行ったことがありませんでした。

 

でもちょっと離れたところに数台あるらしく、ランチパスポートもあるのも手伝って初訪問です。

駐車場の場所がわからなかったので、電話して聞いて見たら、「抹茶庵けんしん」さんの向かいの奥の方とのこと

スポンサーリンク

日経225オプション取引入門

お店を通り過ぎてから結構進んだところにあります。

 

どこかわからなくて行き過ぎたら、滋賀銀行が出てくるのでそこの駐車場でUターンです。

 

アミー インドダイニング 草津店のチーズナン

日経225オプション取引入門

ランチパスポートのセットのナンをチーズナンに変更してもらいました。

 

チーズとろとろでおいしそ〜

 

残念ながら私が求めていた「幻のチーズナン」ではなく日本のチーズでしたが、生地に味がついてて美味しかったです。

 

他にも小倉あんナン(アイス添え)があったり、キーマナンなどもあって、また食べて見たいなと思うものがたくさん。

 

カレーも美味しく、普通のナンも美味しかったです。

日経225オプション取引入門

またチーズナン食べに来たいなと思いました^^

 

〒525-0034 滋賀県草津市草津2丁目15−26

AMMY草津店

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓