HyperSBIが起動する回線速度検証してみた

こんにちは、山口です。

ソフトバンクで速度制限を受けてから、いろいろ調べて楽天モバイルのスーパーホーダイに乗り換えました。

 

私の用途は

・外出先でテザリングができてパケット上限とか気にせずネットに繋がる

・HyperSBIが動かせて、日経225オプションの取引ができる

というのが希望でした。

 

ですので、1Mbpsが使い放題の楽天モバイルのスーパーホーダイはモバイルWi-Fiいらずになりそうだったので、MNPを決めたわけです。

 

結果は動画を見てもらうとどれぐらいの速度なのかわかりますが、

もっとも速度制限される最大300kbpsの時間帯でも低速モードでHyperSBIが使うことができました!

 

携帯代も安くなって、モバイルWi-Fiも必要ない状態になったので、個人的には大満足です。

落雷などで主回線が切れてしまったとしても、副回線として十分に役立つことがわかりました。

 

トレーダーさんは1Mbpsが使い放題の楽天モバイルのスーパーホーダイを検討して見てはいかがですか?

 

ハピタス経由で楽天モバイルスーパーホーダイに申し込むと、通常の2万円のキャッシュバックとは別に、3000円分キャッシュバックも受けられてさらにお得ですよ。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓