不動産投資で年利19.2%で運用中

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

 

春といえば固定資産税ですよね〜^^;

 

というわけで早速支払ってきました。

日経225オプション取引入門

 

今まであんまり気にしていなかったんですが、とある部屋の年利を計算して見たら19.2%でした。

 

おーなんか書籍の見出しになってるぐらいの年利を叩き出していてびっくりしましたw

 

不動産投資はなんだかんだ経費がかかる

とはいえ不動産投資は、固定資産税とか管理会社の費用、客付け料金、修繕費など、なんだかんだと経費がかかります。

 

なので実際の利回りはもう少し低いはずです。

 

特に投資不動産サイトの年利を鵜呑みにしちゃうと、

「え?税金とか諸経費考えたら全然違う><」

ってなると思いますよ。

 

(取得金額+初期リフォーム代)だけで利回り計算しているので、まああてにはなりません。

 

不動産取得税に、司法書士さんへのお金、不動産やさんへのお金、諸々…

初期段階でも不動産価格以外にも結構出費がありますからね。

 

それに空室リスクもありますし、現金化も難しいです。

 

不動産投資のメリット

とはいえ、不動産投資にもいい面もあります。

物件が埋まってくれさえすれば毎月家賃収入があるので、その点は助かりますよね。

 

他には最悪、自分が住んでもいいわけです。

自分で住んだりするという株式投資とかではできない利点もあるわけです。

 

固定資産税を払ったついでに、ほったらかしの不動産投資のこともちょっと語って見ましたw

 

ではでは

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓