世界三大利殖を使わない手はない

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

資金をうまく運用し、利子や利益を得て、財産をふやす方法で、世の中で超有望なトップ3は何だかご存知ですか?

 

いわゆる世界三大利殖と呼ばれるもので

  • オプション売り
  • さや取り(アービトラージ・裁定取引)
  • さや滑り取り(順ざやの商品先物を売る)

です。

 

当然ながらFXや株のデイトレなんかの確率50%は入っていません。

 

さや取りはやったことがありますが、鞘が本当に元に戻るか、またはそれまで耐えられるか、という問題がありなかなかメンタル的に私は厳しかったです。

 

鞘が広がり続けて含み損が膨らむのを、見守り続けるしかないのです^^;

 

特に疑似鞘取り(似たような銘柄)では本当に鞘が戻る保証はどこにもありません。

 

オプション売り

そこでオプション売りですが、これは時間価値を利益の源泉にします。

時間は当然、経過しますよね?

つまり必ず時間的価値は減少して利益になります。

 

が、当然リスクがあります。

時間的価値は減少しても本質的価値が上昇したりすると負けることもあります。

 

ですがオプションは鞘取りなんかと違い、面白いもので色々とヘッジや対策をとることができます。

 

ですので、投資家の考えをオプションを使って相場に反映させて、リスクを減らしてうまく世界三大利殖のオプションの売りで利益を得ることが可能になるわけです。

 

そんな世界三大利殖のオプションの売りを、うまく取り入れるためにオプションを勉強して見ませんか?

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓