日経225オプション取引入門

120円でJR乗り放題?

こんにちは、投資で稼いで趣味を満喫している山口です。

 

世の中には、知らないと損をすることってありますよね。

 

私のやってる投資もそうですが、知らないと上下を当てる無意味なことを繰り返して資産を減らすだけですが、

 

知っていると皆が資金を減らしている中、相場からお金を毎月引き出すことができます。

 

 

そんな裏技っぽいものがJRの電車にもあるんです。

 

それが「大都市近郊区間内のみをご利用になられる場合の特例」です。

 

これをうまく使えば、一番安い乗車料金160円で、一日中電車に乗り放題、しかも綺麗な景色もみれますし、駅で美味しいものだって食べれちゃいます。

 

大都市近郊区間内のみをご利用になられる場合の特例とは?

東京近郊区間、大阪近郊区間、福岡近郊区間、新潟近郊区間、仙台近郊区間を大都市近郊区間と決められています。

 

この区間内のみを乗車する場合は、実際の経路に関わらず最もやすくなる経路で計算した運賃で乗車できます。

 

しかも重複しない限り自由に経路を選べます。

 

そんな特例信じられない方はこちらのJRのページをご覧ください。

スポンサーリンク

 

京都駅ビルを満喫して、日本一の湖琵琶湖を眺めながら一周したあと、古都奈良の風景を満喫、そこから和歌山に向かって、大阪湾を眺めながら天王寺に戻りユニバーサルスタジオの近くを通って、大阪駅ナカのお店を満喫、西大路(京都駅の隣の駅)を降りる。

 

日経225オプション取引入門

 

なんて電車旅を楽しんでもたったの120円です。

 

東京近郊区間ならもっと路線が複雑ですので、いろいろなルートが考えられるかもしれませんね。

 

途中下車の旅もお得技

他にも切符のお得技としては片道の営業キロが100キロ以上の場合は途中下車が出来て切符の有効期限が伸びるなどあります。

 

東京から大阪までの乗車券を買えば、(特急料金は別払い)名古屋駅や京都駅で途中下車して観光なんかも可能なんです。

 

片道切符の有効期限は100kmまで1日、200kmまで2日、それ以後は200kmごとに1日追加されます。

 

ですので東京から大阪までは片道乗車券556.4kmなので、4日間有効になります。

 

結構ゆったりした旅行が可能になりますよね。

 

 

連休は切符のお得技でゆったり電車旅なんていかがですか?

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓