転職、新卒の初任給にがっかり

こんにちは、日経225オプション取引で稼いで趣味を満喫している山口です。

 

新社会人の人や転職して初めての初任給をもらった時の感想は正直少なすぎて「がっかり」しましたか?

 

それとも、意外に多くて「びっくり」しましたか?

 

 

もし、「がっかり派」だったら、おめでとうございます!

あなたは肉体労働の限界に気づく貴重なチャンスを得たんです!

 

「もらえる金額の少なさと労働時間の長さが合わない。」

「募集要項の内容よりも引かれる金額が多すぎて困った。」

「旅行積立金、互助会費、組合費などかなりの金額だった。」

「わかってはいたが、アルバイトより少し多いだけで、がっかりした。」

「税金や保険料で実際使えるお金はかなり少なくて困惑した。」

 

等、色々初任給をもらった時の正直な感想はあると思います。

 

とある調査では7割近くの人が「がっかり派」だそうです。

 

ですが悲観することはありません。

もし、予想より多くて「びっくり」した満足派だったら、生涯雇われ続ける社畜の道まっしぐらです。

 

残念な結果からどう行動するか

がっかり派の人は「労働内容の割にもらえる金額が少ない」と気づけたわけです。

 

ここで、どう行動するかで後の人生が大きく分かれます。

 

会社や上司の不平不満を言いながら、同僚と愚痴を言いながらお酒を飲んで無駄に浪費していくのか。

 

それとも、自分の時間(残りの寿命)を切り売りする労働収入に頼っていてはダメだ、未来がない。

 

と、副業や起業を考えて自分の力で稼ぐ、ビジネスオーナーの道を進む人。

 

または、お金がお金を生んでくれる一番効率のいい投資家になると決めて、株などの投資を始める人。

 

 

この2つの道を選んだ人の人生は、愚痴を言って悪化し続ける人生よりも素晴らしいものになることでしょう。

 

ネットビジネスは挫折する

そして、副業を考えた時に、ネットを使ったビジネスを多くの方が考えます。

 

ですが、いろいろなネットビジネス系のセミナーに行ったことのある私の経験上、ほとんどの人が稼げていません。

 

ネットビジネスや転売、輸入輸出系の高額塾に入ったとしても、1割程度の人しか行動せず、そこから継続して続けられる人はさらに少なくなり、稼げるようになる人は一握り。

 

それが現実です。

 

不平不満はあるとはいえ、給料あるし、行動しなくても「まあなんとかなる」ため、

 

TVみたり、仕事が忙しいと言い訳をして、なかなか稼げないのに、つまらないこと、よくわからないことを続けることが難しいんだと思います。

 

またネットビジネスは、リアルな店舗経営などに比べれは、初期費用がかからないとはいえ、元手となるお金もそれなりに必要です。

 

お金で時間や労力を買って行かないと、そもそも時間のない仕事が忙しい人が、成功していくのは厳しいです。

 

 

私から見たら、ネットビジネス系のセミナーとかで参加者さんと話をしたりしすると、

 

「これをあーして、こーすればすぐ稼げるじゃん」

 

って思って話したりするんですが、

 

「私にはまだ早いです。」

「そんな事私のレベルでは無理ですよ。」

 

と行った感じで、謙遜なのか、わかってないのか、ダメダメな感じです。

この辺りはマインドセットなんでしょうね^^;

 

とまあ、ネットビジネスもなかなか難しいよって事です。

 

投資でも簡単には稼げません

そして、残念ながら「投資」もなかなか稼げません。

 

投資の商材や、塾などは行ったことのある人ならわかると思いますが

 

まあ、ほとんどの人は勝てていません。

 

ひどいのになると、塾長さんが投資をやったことないのに、適当なことを教えているFXの塾すらあります。(体験済み)

 

こういう塾は、とてもマーケティングがうまいので、塾生(被害者)はどんどん増えていきます。

 

「商品なんてどうでもいいんだよ」

「集客と教育(その気にさせる)さえできれば、なんだって売れる」

「だって商品の内容は買うまでわからないんだから」

 

こんな人はさっさと消えてなくなればいいと思うんですが。

平気でこんなこと言ってる人もいます。

 

またそもそも株やFXなどの相場の上下を当てる投資、トレードでは、天才しか稼げないと私は思っています。

 

事実いろんな投資塾を見て痛感しました。

いくら勉強や訓練をしても株やFXなどの相場の上下を当てる投資では一般人は勝つことはできません。

 

テンバガー(10倍株)など、たまたま保有して大きく稼いだ人はいますが、宝くじみたいなものですよね。

 

ロト6とかナンバーズで、

 

「この数字が出やすいぞ」

「前回の数字が続くんだ!」

「占星術的にこの数字だ」

 

などと分析(予想、妄想、勘違い)してるのとレベル的に変わりません。

 

まとめると、上下を当てる投資では一般人は勝てないです。

 

上下を当てない投資

上下を当てる投資では勝てないんだったら、どうすればいいのか?

 

例えば、今日経平均が20,000円で、この後上か下かどちらにいくかわからない。

 

でも、10,000円から、30,000円の範囲内で収まりそうだな。

 

という事なら上下を当てるより、なんとなく「そうなりそう」と思いませんか?

 

こういう、上下を予想しないでも勝つこともできる投資が、日経225オプションになります。

 

 

50%の上下を当てるトレードと、範囲を当てる高確率で勝てるトレードとどちらをしたいですか?

 

 

もちろん、日経225オプション取引を色々勉強をすればもっとすごいこともできるんですが、

 

わかりやすい一例として上のような範囲を当てるだけでも勝てるということを挙げました。

 

オプションと肉体労働

まとめると、

 

日経225オプションなら、株やFX・先物と違って稼ぎやすいから、

 

給与に不満、老後に不安があるなら、まずは肉体労働をしながらでも日経225オプションを取引しだして、

 

ゆくゆくは、トレードだけで稼げるようになって行こうよ。

 

初任給に「がっかり」したのはチャンスなんだよ。

 

ってことでした。

 

一緒に日経225オプションで稼いで楽しい人生を送りましょ〜^^

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓