彦根の手土産ならオリンピア

こんにちは、日経225オプション取引で稼いで趣味を満喫している山口です。

滋賀県の彦根に行ってきました^^

ひこにゃん

彦根のゆるキャラ、ひこにゃんの人形とツーショット^^

 

国宝彦根城の城下町、夢京橋キャッスルロードは白壁と黒格子の町屋風に統一されてて綺麗なんですが、その中に美味しい洋菓子の「オリンピア」があります。

 

彦根でお土産といえば、たねやとかクラブハリエのバームクーヘン、いと重菓舗さんとかが有名かもですが、

 

せっかく彦根に行ったなら洋菓子店、三中井さんの「オリンピア」がおすすめです。

 

独特の食感のオリンピア

オリンピアはロールケーキなんですが、独特の食感の生地が大好きです。

スポンサーリンク

彦根のお土産ならオリンピア

シュー生地のようなクレープのような食感の生地で生クリームと、黄桃が包まれています。

 

この店でしか食べれない、独特の食感で生クリームも美味しい「オリンピア」ぜひご賞味あれ。

 

写真のように食べやすいように切られて、売られているのもあるので、ちょっと彦根散策のお供にも食べやすくていいですよ。

 

店内には簡易的なイートインスペースもあるので、ゆっくり食べたい人も大丈夫^^

 

三中井

彦根市本町1-6-28

オリンピア(1カット:¥330)

http://yumekyobashi.jp/shop/minakai/

専用駐車場もあるので、車の人も安心ですよ^^

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓