彦根の手土産ならオリンピア

こんにちは、日経225オプション取引で稼いで趣味を満喫している山口です。

滋賀県の彦根に行ってきました^^

ひこにゃん

彦根のゆるキャラ、ひこにゃんの人形とツーショット^^

 

国宝彦根城の城下町、夢京橋キャッスルロードは白壁と黒格子の町屋風に統一されてて綺麗なんですが、その中に美味しい洋菓子の「オリンピア」があります。

 

彦根でお土産といえば、たねやとかクラブハリエのバームクーヘン、いと重菓舗さんとかが有名かもですが、

 

せっかく彦根に行ったなら洋菓子店、三中井さんの「オリンピア」がおすすめです。

 

独特の食感のオリンピア

オリンピアはロールケーキなんですが、独特の食感の生地が大好きです。

スポンサーリンク

彦根のお土産ならオリンピア

シュー生地のようなクレープのような食感の生地で生クリームと、黄桃が包まれています。

 

この店でしか食べれない、独特の食感で生クリームも美味しい「オリンピア」ぜひご賞味あれ。

 

写真のように食べやすいように切られて、売られているのもあるので、ちょっと彦根散策のお供にも食べやすくていいですよ。

 

店内には簡易的なイートインスペースもあるので、ゆっくり食べたい人も大丈夫^^

 

三中井

彦根市本町1-6-28

オリンピア(1カット:¥330)

http://yumekyobashi.jp/shop/minakai/

専用駐車場もあるので、車の人も安心ですよ^^

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

 

スポンサーリンク

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓