日経225オプション戦略

こんにちは、山口です。

5月限はGWもあるので、早めに切り上げました。

 

ルール通りだともうちょっといったんですが、まあ仕方ないです。

日経225オプション初心者

投資なので、同じ手順でも投資金額が多ければ多いほどたくさん稼げます。

 

ですので、例えば60万円稼ぎたいなら、それなりの証拠金を用意すればOKです。

 

日経225オプションは簡単

こんな感じで、日経225オプションはサクッと稼げます。

 

株やFX、先物に仮想通貨などは魚を取る手段でいうと「竿釣り」ですね。

 

餌や仕掛け(テクニカルやファンダメンタルズ)を工夫してなんとか魚を取ろうとしているわけです。

 

やれ、この疑似餌(ルアー)がいいんだ、この竿の方がいいぞ、撒き餌をして周りに魚を集めるんだ!と頑張ってるわけです。

 

一方、日経225オプション取引は「投網」です。

日経225オプション

早朝から長時間頑張って一匹も釣れていない竿釣りをしている人を尻目に、トコトコって遅い時間に来て真横で網を「バサー」って投げて簡単に魚をたくさん取っていくわけです。

 

 

もちろん、餌や竿を選んだり、新しいものを買ったりするのは楽しいですよね。

釣れない時間も楽しいものかもしれません。

 

でも、魚を手に入れるのが目的ならどっちがいいですか?

趣味なら竿釣りもいいでしょう、でも毎日の食料がかかっていたら?

 

あなたはどっちの投資をしたいですか?

 

オリジナル手法は簡単

日経225オプションはマイナーですし、難しくて危険と思われています。

 

ですが、実はそんなことありません。

 

稼ぐだけなら日経225オプションの知識がなくても簡単にできます。

1日1分程度発注するだけで、簡単に稼げます。

 

もちろん、私だけでなく、教えた方は初月から同じように稼げています。

極端な話小学生でも手順さえ覚えれば稼げちゃうでしょう。

 

それほど簡単な裁量不要の手順まで落とし込んでいます。

 

オプションは危険じゃない

また勘違いされていますが、日経225オプションが危険なんじゃなくて、危険なことをするから危険なんです。

 

  • FXでもレバレッジ最大にしてエントリーしたら追証の可能性が出ますよね?
  • 資金が一瞬で吹っ飛ぶこともありますよね?
  • 損切りしなければ、損失はどんどん膨らんだりしますよね?

 

日経225オプションも同じです。

いや、どちらかというとFXや先物なんかよりも安全かもしれません。

 

丁半博打の確率50%上下を当てるFXや先物、株などは保険(ヘッジ)がかけられません。

かけられたとしても、ただの両建てです。損切りしているのと大差ありません。

 

ですが、日経225オプションなら保険(ヘッジ)がかけられます。

 

  • 車を運転する人なら、自賠責保険は必ず入らないといけないですし、任意保険も入りますよね?
  • 家を持っている人は、火災保険や地震保険に入りますよね?
  • 自分の人生には、医療保険や生命保険など入りますよね?

 

じゃあなぜ、命の次くらいに大切なお金をリスクにさらして投資をしているのに、保険(ヘッジ)をかけていないんですか?

 

冷静に考えたらありえないですよね?

 

でもこれは仕方ないことで、日経225オプションなんて金融商品は投資をしている人でも、悲しいことにほとんど知りません。

 

トレーダー同士で話していても、最後の最後まで「日経先物」のことだと勘違いされ続けたこともあります。

 

そもそも存在自体知らないし、日経225オプションって名前を聞いたことがあっても他の上下を当てる取引とは全く違うので「難しそう」「わからない」ってなってほとんどの人は参入して来ません。

 

トレードで稼ぐ秘訣

パレートの法則(2:8の法則)にもあるように、一般大衆でない2割の人の考え方をするなら、トレードするなら絶対日経225オプションです。

 

「人の行く裏に道あり花の山 いずれを行くも散らぬ間に行け」

 

という格言にもあるように、2割の人の考え方をして、即行動です。

 

 

そして成功する人の考え方は、できる人の行動パターンやノウハウを真似すること。

結果を出したやり方と同じことをすればいいだけです。

 

ただし投資の場合は、タイミングや、勘、経験や裁量、練習量が必要な場合は、できる人の行動を再現することができません。

 

「裁量不要」の手法を真似しないとダメなのでこの点は注意しましょう。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓