マイナンバーがわからない

こんにちは、山口です。

マイナンバーカードがなくても、マイナンバー通知カードを受け取っていれば、そこに記載されているのでOKです。

 

でも、マイナンバー通知カードを受け取り拒否をしたり、ほったらかしにしていた場合、もう通知カードは処分されてる可能性が高いです。

 

ですが、今すぐに自分のマイナンバーを知る方法があります。

 

今すぐマイナンバーを知る方法

マイナンバーを知る方法は全部で3つあります。

 

1つ目は通知カードの再発行

これは手数料が500円かかり、期間は3週間~4週間前後かかります。

 

2つ目はマイナンバーカードの発行

初回無料(再発行1,000円)かかり、期間は3週間〜4週間前後かかります。

スポンサーリンク

 

一度もマイナンバーカードを発行していない場合は、この方法が無料でできるのでお得ですね。

 

3つ目はマイナンバー記載の住民票写しの発行

これは手数料が300円(自治体によって異なります)かかりますが、即日発行できます。

 

今すぐマイナンバーの番号が知りたい!証券会社に新規口座をすぐに開設したい!という場合はこれがオススメです。

 

また既存の口座であっても、2018年12月までには証券会社の口座にマイナンバーの登録が必要ですので、忘れずに今すぐ登録したい場合は3つ目の「マイナンバー記載の住民票写しの発行」がオススメです。

 

時間がある場合はマイナンバーカードの発行が無難でしょうね。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓