日経225オプション取引手法

こんにちは、山口です。

私の手法は、どれも裁量不要の手法になっています。

 

理由は簡単、裁量は検証ができない上に、本人ですら再現性がないからです。

 

メンタル状況によっても、取る行動は変わりますし、同じチャートを見ても判断は毎回変わったり迷ったりします。

 

ですので、これでは私は勝てないので、「予想不要で裁量不要」そういう誰でもできて、誰でも同じ結果になる手法が自分のトーレードのためでもあるのです。

 

5月限の結果

裁量を一切入れず淡々とルール通りにトレードした場合

  • 楽オプ手法・・・7万1000円
  • Weeklyオプション手法・・・6万3000円(5月1週、2週の結果)
  • WHP手法・・・15万1500円
  • 燕返し・・・発動条件なし

でした。

 

楽オプは、ここ数年負けなしのルールで高勝率が魅力。

でも万が一負けた時(損切りに引っかかった時)は痛い

とりあえずオプションで勝つ体験をしたい人向けに作った手法

 

 

Weeklyオプション手法は、勝率が高く、負けも含めて年利200%ぐらい。

毎週エントリーできるのが魅力。

理論上、今までの過去データではなかったような事態が起こると損失は無限大。(損切りなし)

いろいろわかった上で判断できる上級者向け

 

 

WHP手法は、勝率が高く、負ける時もできるだけ傷は浅い(損切りあり)

自分のメイン手法で一番おすすめ。

誰でもできるように、手順化した手法。初心者〜上級者誰でもOK。

 

 

燕返しは、高勝率だが発動条件が滅多にない。WHPと一緒に使うと補完効果がある。

自分のメイン手法の補完用。

 

Weekly手法は50万円くらいからできて、他は今だと150万円くらいの証拠金は最低必要かな。

 

こんなことができる、オプションの知識、オプション手法の作り方考え方などはOPTIONEA(オプショネア)で紹介していますので、オプションに興味のある方は是非無料で手にしてくださいね。

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓