「メモ」の記事一覧

マイホーム中古不動産を安く買う方法

メモ
福寿海無量

不動産の価格って? こんにちは山口です。 不動産って購入したことなかった時は、チラシやネット、案内された価格で買うもんだと思っていましたが、「指値」ができるんですよね。 つまり自分が買いたい値段を買付証明書に記載して売主・・・

汲み取り式から水洗トイレリフォーム費用

メモ
福寿海無量

汲み取り式から水洗トイレリフォーム費用 こんにちは山口です。 格安物件見つけたんですが、汲み取り式トイレだったので、水洗トイレにリフォームした場合いくらかかるのか概算をしてもらいました。 完全水洗にする場合 前面道路から・・・

働いたら負け?出世より副業の方が効率よくね?

メモ

こんにちは山口です。 私は、大昔に「卒業→就職→出世」ってコースからドロップアウトしましたが、あなたは順調に出世コースを進んでいますか? 頑張って働いて出世してみる? 真面目に仕事して評価され、昇進。 役職が上にあがると・・・

五月ヶ瀬煎餅頂きました。

メモ メルマガ 食べ物

五月ヶ瀬煎餅 こんにちは山口です。 今日はメルマガ読者の方から、こんな素敵なものが届きました〜^^ 包装紙は、和風な感じでかっこいいです^^   包装紙をめくると くつろぎの味を作る 味わい深いなつかしい 昔を・・・

BitCoin投機 BitMiner引き出して見た

メモ

BitCoin投資額以上貯まった こんにちは山口です。 BitMinerに投資していたBitCoin0.01BTC以上貯まったので引き出すことにしました。 BitMiner引き出して見た(失敗) 全額引き出そうと「 Wi・・・

BitCoin投機 BitMiner引き出せるかな?

メモ

BitMiner引き出せるかな? こんにちは山口です。 数日前に始めた、ビットマイナーBitMiner 仕組みはよくわかりませんが、残高がもうすぐ投資した0.01BTCになりそうです。 引き出せるのかよくわかりませんが、・・・

ビットコイン投資HYPE投資実践記

メモ

ビットコイン投資HYPE投資始めようと思ったら… こんにちは山口です。 昨日メルマガ読者の方から 「BitcoinのHYPEを始めた〜」と報告が! 持ってるビットコインを使えるそうなので ポイントサイトでゲットした 寝か・・・

ページの先頭へ