「おうすの里」タグの記事一覧

嵐山食べ歩き、一筆龍とか

京都 食べ物

桜が散りかけてた嵐山に行って来ました。 おうすの里の向かいの和菓子屋さんの老松さんに行ってみたり、嵐山駅前をうろうろしました〜 ちょうど駅の向かいの昇龍苑によったとき一筆龍の実演もしていました〜 胴体を一筆で描くから一筆・・・

おうすの里の京梅酒「梅麟」

京都 食べ物

おうすの里京梅酒「梅麟」 おうすの里京梅酒「梅麟」 梅干しがめちゃめちゃ美味しいおうすの里 梅酒が美味しいと聞いて買いにやってきました〜 おうすの里松井山手店 おうすの里のディスプレー おうすの里の美味しい梅酒たち こん・・・

【梅干し美味】おうすの里嵐山店

京都

おうすの里嵐山店 嵐山に紅葉を楽しみに行ってきました。 そしたら、お気に入りのおうすの里(梅干し屋さん)を 見つけたので写真撮ってみました。 場所は渡月橋から竹林に向けて歩いて行くと右手に見えてきます。 嵐山のメインスト・・・

ページの先頭へ